20代野球好きの生活界隈

【プロ野球】いよいよ M1 ハム自力での優勝なるか!?【1,000 PV/日達成!!】

このブログを始めてそろそろ3週間が経とうとしています。

その間、主に熱戦が繰り広げられているプロ野球(パ・リーグ)の話題に触れてきました。

そのおかげもありなんと今日1日で1,000PVを達成しました!

これぞまさに便乗と言った感じでしょうか、プロ野球が盛り上がってくれたおかげです。ありがとう、プロ野球!

毎日更新していますので、読者登録・ブックマークしていただけるとうれしいです!

 

さて、野球の話題に。

今日(9月26日)も日本ハムが勝利、ソフトバンクが敗戦したため、とうとう日本ハムの優勝マジックが1となりました。

日本ハムは明日(27日)、自力優勝を決めるチャンスが来ました。本拠地でないのが残念でしょうが、明日勝利での優勝を決めることができるでしょうか?

 

 

明日の日本ハムの予告先発は吉川投手です。

なんと吉川投手はここ数試合リリーフ登板だったにも関わらず、この大一番で約1ヶ月ぶりの先発登板となりそうです。

一方の西武はエースの岸投手が先発予定です。今季日本ハム戦は防御率1.56と相性が良く、打線が噛み合えば勢いのある日本ハムとはいえどうなるかわからないでしょう。

広告

北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック(2016)

価格:1,080円
(2016/9/26 23:02時点)
感想(2件)