20代野球好きの生活界隈

【ソフトバンク】SUPER FRIDAYを体感してきた

ソフトバンクが10月から始めた新サービス「SUPER!FRIDAY」

  

ネットにはこんな広告が出ていましたね!

f:id:n2a5o2c0:20161007185634j:image

私もソフトバンクユーザーですから、気になって早速使ってみました。

 

SUPER!FRIDAYとは

広告
 

 

ソフトバンクがこの10月から始めた新サービス「SUPER!FRIDAY」、簡単に言うと

 

 

ソフトバンクユーザは毎週金曜日に提携店で使える無料クーポンが貰える!

 

 

ということです。

今月であればなんとひと月に4回も無料で牛丼並が食べられてしまうということなんです!!

 

 

ちなみに10月は吉野家(牛丼並)ですが、

 11月はサーティーワンアイスクリーム(レギュラーシングルコーン1個)

 

12月はミスタードーナツ(ドーナツ2個相当)

 

だそうです。

 

クーポンは事前に softbank.ne.jp のアドレスに送られるメールから取得できました。

私の場合は火曜日に届いていましたよ。

 

実際に吉野家に行ってきました

店内に入って早々、店員さんにクーポンのことを聞くと「使えますよー!」という返事。

 

 

調子に乗って色々聞いてみると

 

Q.追加料金で大盛りはできますか?

A.大盛りはできません。

 

Q.追加料金でセットは注文できますか?

A.セットは注文できます。追加料金(130円)だけ支払ってください。

 

 

ということでした。

 初日にも関わらず、店員さんがはっきりとした対応をしてくれてとても好印象でした!

 「タダでも並じゃ足りねーよ!」という人は追加で牛皿等を注文しましょうね。

 私が店内にいたのは20分ほどでしたが、会計に来ている人の半分以上がSUPER!FRIDAYのクーポンを使っていました。

 

クーポンは会計時に提示するシステムのようです。

クーポンを取得すると何故か5分間という制限時間が出ますので、早めに押しすぎないように気をつけてください(5分をすぎるとどうなるかはわかりません)。

私は牛丼並とお新香のセットを注文しましたが会計は130円で済みました。

 

最後に

新しく始まったサービスということで堂々と利用してきましたが、牛丼1杯380円、なんかすっごく得した気分です。

ソフトバンクユーザであれば特に登録等も必要ないので、使わないと損だと思いますよ!