20代野球好きの生活界隈

【内村さまぁ〜ず♯247】映画の宣伝をダシにしたウド鈴木の悪戯

内さまが配信されるたびに「もう2週間経ったか」とちょっと憂鬱になります。

 

でも見始めたらそんなこと忘れますよね〜。

 

 

今回のゲストはウド鈴木、10月22日公開の内村光良監督映画「金メダル男」の宣伝企画ということで、タイトルにも映画名が入っています。 

 

 

しかし、蓋を開けてみるとさすがウド!

 

見事な「内村イジリ」が展開されています。

 

企画の入り口は映画の宣伝なのですが、中味はウドのやりたい放題です。

 

ウドといえば(内さまに出るときは特に)何故かウッチャンに強く、以前の出演でも「椅子に座らせたウッチャンで遊ぶ」という企画を行いました。

 

ウドが火をつけてさまぁ〜ずが油を注ぐという構図が定番ですがおもしろいです。

 

天然っぽいウドですが、進行でも笑いをとるし大喜利も上手いしさすがベテランと言った感じです。

 

ただ下ネタが若干多めですので、気になる方はどうかなーと思います。

 

 

それから、この回で久しぶりにインパルスの板倉が出演しています。

 

進行側ではなく解答者側での出演なので独特の斜に構えた答えを出す「内Pの時のような板倉」が見られてとてもおもしろかったです。

 

 

ちなみに映画の宣伝企画でしたが、映画についてわかったのは公開日と「長澤まさみも出演する」ということだけでした。

 

 

コチラもどうぞ

naoc2520.hatenablog.com