20代野球好きの生活界隈

ブログ村のPVランキングで1位になりました!

こんばんは、なおしーです。

 

早速ですが

f:id:n2a5o2c0:20161102000311p:plain

 

にほんブログ村プロ野球カテゴリのPVランキングで1位になりました!

 

f:id:n2a5o2c0:20161023105456j:plain

 

 

でも、PVランキングって参加されてない方もけっこういるみたいですね。

 

私もブログ村に登録した当初は圏外表示が続いてどうやったらこのPVポイントってやつ伸びるんや!!!と思ってました。

 

ブログ村のブログパーツを貼らないといけないんですよね。

 

詳しい計算方法等はわかりませんが、そのブログパーツの表示回数でポイントが入るようです。

 

いまはPC版のサイドバーにブログパーツを貼っています。

 

にほんブログ村とは

にほんブログ村は、既にブログをお持ちの方がご自分のブログへのアクセス数を増やしたり、仲間と交流をするために登録する無料のブログポータルサイト(玄関サイト)です。

ブログ村を一言で言いますと - にほんブログ村サポート

かなり有名なサービスなのでご存じの方がほとんどだと思いますが、自分のブログを登録することでアクセスを増やしたり、ブロガーの交流を促したりするものです。

 

私の場合、ブログ村からのアクセスは20回/日ほどあります。

 

月にすると600回程度あるということですね。

 

 

ちなみに他ブロガーさんとの交流はまだありません!

 

拒否しているわけではないのでどんどんお待ちしていますよ!

 

OUTポイントとINポイント

ブログ村にはPVポイントの他に、OUTポイントINポイントと言うものもあります。

 

OUTポイントとは ブログ村→このブログ のアクセスにつくポイントのことです。

 

OUTポイントは現在プロ野球カテゴリの12位になっています。差が激しい・・・。

 

 

INポイントとは このブログ→ブログ村 のアクセスにつくポイントです。

 

よく他ブログさんでも見かけるバナークリックで加点される形式です。

 

私のバナーも貼らせていただくので、よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

 

ちなみに、INポイントは現在6位です。

 

記事下の方にいつもこっそり貼っているのですがクリックしてくださっている方がいらっしゃるんですね!ありがとうございます!

 

さいごに

ブログ村はアクセスアップにもつながるし結果として数字が残るので、まだ登録されていない方にはオススメです。

 

ジャンルもかなりの種類があるのでどのブロガーさんにもピッタリのランキングが見つかると思いますよ!

 

私もゆくゆくはPV・OUT・INの三冠とってみたいですね~。

www.blogmura.com