20代野球好きの生活界隈

【内村さまぁ~ず#250】よゐこ濱口とシャイなおじさんたちの女の子遊び

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。

 

またまた2週間経ってしまいました、『内村さまぁ~ず』の時間です。

 

 

 

ゲストはよゐこ・濱口優

広告
 

今回のゲストは意外や意外、内さま初登場の濱口優です。

 

内Pのときにはよく見てた印象ですが、もしかしたら濱口スタイルとかで印象が濃かっただけかもしれませんが・・・。

 

一方で相方の有野はもう6回も出演しているそうです。

 

有野の回は食べ物シリーズなんで、今回のとは全く違うテイストですね。

 

企画は1時間まるごと女の子とイチャイチャ

今回の企画は、ひと枠まるごと女の子と戯れる企画になっています。

 

これまではこういった種類の企画はサンドウィッチマンのときだけでしたが、今後は濱口のときもこんな感じになるのでしょうか?

 

イチャイチャすると言っても、どストレートではなく濱口が持ってきた一見大丈夫そうだけど実はヤラシイみたいな企画をやっていきます。

 

途中内さま3人のオトナのセコさみたいなのが見えてしまうので、賛否別れる内容だと思います。

 

こういう企画のときにいつも思うのですが、内さまの3人って世間の印象にとっても気を配っていますよね(三村さんは最近崩れていますが・・・)。

 

まぁ今回はそれに加えて濱口の手腕もあってヤラシイ部分はかなり中和されています。

 

3人の女の子が出演しています。

内さまが3人と言うことで、その相手役として3人の女の子が出演しています。

 

いつものことですが、内さまに出演する女の子はフルネームが紹介されないんですよね。

 

よく私のサイトの内さまページにアクセスされる検索ワードに女の子の名前がくっついていることがあるので少し調べましたが、この3人のようです。

 

しいな→ 辰巳シーナ/インモラル

まなみ→ 古川真奈美/大好き、真奈美先生!

ちよえ→ 橘知衣代/Sweet Rip

 

気になる方はコチラからチェックしてみてください。

 

過去回動画はAmazonプライムで!

ここからは勝手な妄想ですが、前回#249で内さま3人からスタッフに対するかなりの不満が出ていたのでご機嫌取り的な企画なのかなーと思ってしまいます。

 

好感度とか奥さんの目とか、そいういった柵を抱えながらの内さま3人ですがやっぱり女の子と遊びたいはずです。

 

今回は仕事だから!は出ませんでしたが、そういうことなのではないかと勝手に勘ぐっています。

 

 

Amazonプライム会員の方は過去の有野・サンドウィッチマン出演回などお色気企画回も含めて全話無料視聴ができます。

 

1ヶ月無料体験もできるので、気になる方は下のリンクを参照ください!

Amazon.co.jp: Amazon Primeの無料トライアルはコチラから

 

コチラもどうぞ

【内村さまぁ~ず】Amazonプライムで無料視聴できるオススメ5選【second】

【内村さまぁ~ず】 Amazonプライムで全話無料視聴できるようになった内村さまぁ~ずのオススメ5選

【内村さまぁ~ず】有吉弘行の出演回まとめ!