20代野球好きの生活界隈

【内村さまぁ~ず#251】これが本当なら渡辺直美はかなりズボラだわ

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。

 

寒くなってきましたが、内さまを見るときはそんなのを忘れてしまいます。

2週間経って内村さまぁ~ずの時間です!

 

 

 ゲストは渡辺直美

ゲストはインスタグラムで日本一のフォロワーを誇る渡辺直美です。

私はインスタをやっていなくて最近テレビでもあまり見なかったので、登場したときの印象は「デカイ!!」でした。

配信の中ではっきり言っちゃうんですが、今の体重は101kgだそうです。

 

私の記憶では内さまには初登場だと思います。

ウッチャンはスクール革命で共演していますが、「直美ちゃん」と呼んでいるのが意外でした!

 

広告
 

これが渡辺直美の日常!?出不精企画

仕事以外では家から出ず、家の中でもゴロゴロしているという渡辺直美の日常持ち込み企画です。

4人共部屋着で、ジャージやスウェットを着ている内さま3人は年相応のおじさんです。

 

寝たまんまでサッカー、寝たまんまで昼ごはん、寝ている直美を転がすだけの企画なんてネット番組じゃなかったら怒られると思います。

特に寝たまんまでうどんを食べる渡辺直美には衝撃でした!

彼女にとってはコレが日常らしいけど、どんな生活をしてるんだ・・・。

芸人はONOFFなく常に芸人であれ!という考えの方がいますが、渡辺直美はそれを実践しているのかもしれません。

 

それから、女性ゲストが来たときの恒例となっているお絵かき企画もあります。

今回は裸体想像なんていうものではなく実際に直美の裸体に絵を書いてしまいます

いくらなんでも・・・と思いましたが、当の直美はとっても楽しそうでした。

女芸人も体張ってますねー!

 

インスタグラムを使った企画も!

日本人最多540万人以上のフォロワーをもつ渡辺直美のインスタを使った企画もあります。

日頃から有名人写真をアップすることが多いそうですが、この企画では内さまの3人と遠近法を使ったトリック写真を撮っています。

実際の配信とは少しラグが有りましたが、インスタグラムにはアップされていす!

 

放送内ではかなりの枚数を撮影していましたが、アップされた画像は1枚だけでした、残念。

 

www.instagram.com

さいごに

女性ゲストのときの内さまは本当に和やかムードになります。

三村は「嫌だよ~」とか「汚いわ~」とか言ってるけど結局ニコニコしていますからね。

 

Amazonプライム会員の方は過去250話も含めて無料視聴ができます。

 

1ヶ月無料体験もできますよ。

Amazon.co.jp: Amazon Primeの無料トライアルはコチラから

 

コチラもどうぞ

【内村さまぁ~ず#250】よゐこ濱口とシャイなおじさんたちの女の子遊び

【内村さまぁ~ず】Amazonプライムで無料視聴できるオススメ5選【second】

【内村さまぁ~ず】有吉弘行の出演回まとめ!