20代野球好きの生活界隈

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【内村さまぁ~ず#252】東MAXの言い訳負けず嫌いワールド!

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。

 

2週間に1度の内村さまぁ~ずですが、ついに今年最後の配信となりました。

 

 

 ゲストは東MAXこと東貴博

ゲストはあの企画でおなじみの東MAXこと東貴博です。

ビビる大木やキャイ~ン天野、サンドウィッチマンなどと同じく内さまゲストの中でも特別な企画を持っている芸人の一人です。

また、内さま3人とは内村プロデュース時代によくアシスタントをやっていた安めぐみの旦那ということでも縁のある芸人です。

ちなみに、安めぐみは表にはあまり出ていませんが、レシピ本を書いたり包丁をプロデュースしたりしているそうですよ。

安めぐみのしあわせふたりゴハン

安めぐみのしあわせふたりゴハン

 

 

これが出来たら取っ払い!といいつつも・・・

札束で汗を拭くギャグでおなじみの東MAXですが、その設定通り東MAXがオーナーの東MAXワールドで内さま3人と勝負するという企画です。

 

この企画は

東MAXランド

→東MAXランド2009

→東MAXスタジオ

→東MAXスタジオジャパン

→東MAXワールド

と名前を変えて残っている大人気(?)企画の一つ。

 

徐々に体を動かすスポーツ系の対決は減っていますが、スタッフの知恵を絞った対決企画が行われます。

しかも、東MAXに勝利すればその場で豪華賞品や現金を取っ払いという何とも夢のようなおまけ付きです。

しかし、実際には驚くほど負けず嫌いでケチな東MAXがなんやかんやと理由をつけて取っ払いには至りません。

勝負自体も面白いですが、東MAXの言い訳にも注目です。

 

恒例のチャンバラ勝負が最高におもしろい!!

東MAXランドと言えば、内さまvs東MAXのチャンバラ対決

今回もトリの企画として用意されています。

他の対決はかなり適当ですが、このチャンバラ対決だけはかなりガチな雰囲気です。

それだけ内さま3人も楽しんでいるのかもしれません。

ガチでやる分ハプニングもつきもので、今回もこの対決で一番笑わせてもらいました!

剣道経験者でスポーツチャンバラでも全日本選手権に出場した大竹の見事な剣さばきにも注目です。

広告
 

 

動画はAmazonプライムビデオで

この企画は東MAXの負けず嫌いさに若干イライラしますが、やっている内さま3人はとても楽しそうで、それで笑ってしまいます。

 

Amazonプライム会員になれば過去の東MAX出演回はもちろん全250話以上を無料視聴できます。

 

1ヶ月無料体験も有りますので、詳しくは下のリンクを参照ください。

Amazon.co.jp: Amazon Primeの無料トライアルはコチラから

 

 コチラもどうぞ

【内村さまぁ~ず#251】これが本当なら渡辺直美はかなりズボラだわ

【内村さまぁ~ず】有吉弘行の出演回まとめ!

【内村さまぁ~ず】 Amazonプライムで全話無料視聴できるようになった内村さまぁ~ずのおすすめ回