20代野球好きの生活界隈

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【内村さまぁ~ず#255】「ゲスの極み!」を取られたハマカーンと充電企画

内さま大好きブロガーのなおしー(@naoc2520) です。

少し遅くなりましたが、今回の内さまもレビューしていきたいと思います。

 

 

 

ゲストはハマカーン

広告
 

ゲストはハマカーンです。

地上波であんまり見ませんけど、私はけっこう好きなコンビです。

どれだけ認知されているかわかりませんが、ハマカーンといえば浜谷のギャグ「ゲスの極み!」ですよね。

え?知らないですか?!

2016年はこのワード関係の芸能ニュースの影響で使うのを控えていたそうです。

去年の10月のイベントではちゃんと裏取りもして、浜谷のほうが先に使っていたことも話しています。

 

結果的にはさまぁ~ずのほうが使っていたらしく、たしかにトーク番組の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」ではよく大竹が使っていました。

 

2本撮りの1本目の充電企画

2年連続で内さま新人ライブとの2本撮り企画のようです。

午前中に今回の収録、午後に新人ライブのMCといった感じなんでしょうか?

 

ちなみに1年前も全く同じような形の2本撮りで、しかもハマカーンがゲストでした。

前回はこちらです。

 

ハマカーンとの勝負で勝てばマッサージなんかが受けられるという企画です。

しかし、結構はげしめの対決が多くて多分マッサージ以上に疲れてるよなと思います。

充電企画という名目でハードルを下げて行くスタイルですね多分。

 

それでも、今回も内さま3人とハマカーンの両方のいいところが出ていたのでさすが内村さまぁ~ずといった感じです。

ハマカーンが柔道の経験者だなんてこの企画で知りましたからね。

今回もまるでユニフォームであるかのように柔道着を着ているのはなんかおもしろかったです。

ネクタイ相撲の浜谷の受け身は最高でしたw

 

動画はAmazonプライムで

前回の光浦の企画で欠席だった内村のプロフィールを勝手に作ったのですが、そのプロフィールの発表がありませんでしたね。

けっこう期待していたのに残念です。

前にも渡辺直美の企画のときに、なかなかインスタの画像が出てこなかったりもしたのでスタッフの方にはちゃんとしてほしいです。

 

Amazonプライム会員になればこの回はもちろん全250話以上を無料視聴できます。

1ヶ月間無料トライアルもあるので、気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。