20代野球好きの生活界隈

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅は映画館で見るべきだと思う

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 週末に、映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てきました。 映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト この作品に対する予備知識はほとんどなし、ハリーポッターの…

【プロ野球】2016MVPは新井貴浩・大谷翔平に!投票結果は断トツだった?!

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です! さて、2016年度のプロ野球シーズンMVPが発表されました! 日本シリーズが終わってからかなり日が経っているだけに首を長くして待っていたという野球ファンの方も多いと思います。

【プロ野球】2016年ベストナインの受賞者を一気に紹介!大谷翔平が2部門受賞できた理由は?

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です! さて、2016年度のMVPの発表を前にベストナインが発表されました! この記事ではベストナインを受賞した選手全員と、なぜ二刀流受賞することができたのか、そのことについて言及していこうと思います。

無印良品も!体が温まる入浴剤・バスソルトのおすすめ5選を紹介します!

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です! いやー寒くなってきましたね! ここ数日は九州地方でも雪の降る日が続いていたりで、本当に寒くなってきました。 私は冬の寒さが苦手なのでどうにかして体を温めようと毎年思案しているのですが、その中でもオススメ…

【内村さまぁ~ず#250】よゐこ濱口とシャイなおじさんたちの女の子遊び

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 またまた2週間経ってしまいました、『内村さまぁ~ず』の時間です。 #250『シャイなフリして本当はスケベな3人を悦ばせたい濱口優!!』 発売日: 2016/11/21 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る

【プロ野球】FA移籍第2号は糸井!阪神のスタメンはどう変わるか?

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 先日いち早くFA移籍を決めた楽天岸投手の記事を書きました。 【プロ野球】西武岸が楽天へFA移籍第1号!地元東北で細川と再会 ソレに続いてFA移籍第2号はオリックスの糸井嘉男選手が阪神移籍となりました。 もとも…

【プロ野球】西武岸が楽天へFA移籍第1号!地元東北で細川と再会

こんばんは、なおしー(@naoc2520) です headlines.yahoo.co.jp 今シーズン6人がFA宣言をしたプロ野球ですが、早速西武からFA宣言をした岸孝之投手が楽天移籍を決めました。

【プロ野球】MVPなどの年間表彰は11月28日(月)発表です

こんにちは、なおしー(@naoc2520)です。 2016年度MVP決定しました →【プロ野球】2016MVPが決定!セは新井貴浩が受賞! 早速ですが、最近私のブログでコンスタントにPVを記録しているのがこちらの記事です。 【プロ野球】日本ハム、パ・リーグ優勝!…

【高校野球】明治神宮野球大会は履正社が優勝!履正社安田・早実清宮がHR

こんばんは、なおしーです。 Follow @naoc2520 // headlines.yahoo.co.jp 明治神宮野球大会高校の部、決勝は履正社高校が11-6で優勝しました! ランニングスコアはコチラです。 履正社 013 700 000 11 早 実 105 000 000 6 試合は…

明治神宮決勝を見ていたらラガーシャツが映り込んでた

休憩中に見られたので、高校野球明治神宮大会の決勝を観戦していました。 早実ー履正社という好カード、試合も乱打戦で非常に面白かったのですが、このラガーシャツでちょっと冷めてしまいました。 高校野球に詳しい方ならラガーシャツの事はご存知だと思い…

【2016最新】Googleアドセンスの審査を一発で通過したブログの状況をまとめました

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // おかげ様で、このブログを初めて2ヶ月が過ぎました。 そして先日ついに、 Googleアドセンスの審査に合格しました! しかも一発で!! 申請にあたり、いろいろなブロガーさんの記事を参考にさせていただくな…

【侍ジャパン】強化試合最終戦は2試合連続タイブレークも鈴木誠也の満塁HRで勝利!大谷は消える打球?を放つ

こんばんは、なおしーです! Follow @naoc2520 // 侍ジャパンの強化試合最終戦は、2試合連続のタイブレークとなり10回の鈴木誠也の満塁HRで勝ち越し、12-10で勝利しました。

【侍ジャパン】オランダ戦は大谷のHRなどで勝利!大谷は結局投手なのか野手なのか?

こんばんは、なおしーです Follow @naoc2520 // さて、侍ジャパンの強化試合は3試合が終了しました。 それにしても昨日のオランダ戦は危なっかしかったですね。 最終的には延長タイブレークで9-8のサヨナラ勝ちとなりましたが、侍ジャパンの悪いところが…

ローグ・ワン公開日は12月16日!その前に予告編とスター・ウォーズ過去作品を見ておきましょう

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // WOWOWでスターウォーズ無料放送ある!ep.4だけだけど— なおC (@naoc2520) November 12, 2016 たまたまWOWOWを見ていたらスター・ウォーズの無料放送がやっていました! それで思い出したのですが、スター・…

【侍ジャパン】メキシコとの強化試合は敗戦、この試合の収穫は?

こんばんは、なおしーです! Follow @naoc2520 // 来年開催の第4回WBCに向けての強化試合、第1戦のメキシコ戦が行われました! 結果は3-7の敗戦でしたが、強化試合ということでこれを本戦につなげてほしいと思います。 headlines.yahoo.co.jp それでは…

【内村さまぁ~ず】有吉弘行の出演回まとめ!

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です! // さて先日10週年を迎えた内村さまぁ~ず、これまでに数多くのゲストが出演しています。 今回はそんな中でも今や売れっ子となってしまった有吉弘行の出演回をまとめました! 内P時代から猫男爵でおなじみでしたが…

【内村さまぁ~ず#249】祝10周年!海外配信の前に毒出し企画?!

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // さて、内村さまぁ~ずがなんと配信10週年を迎えました! 今回はそんな10週年がテーマの回となっています。 #249『内さま開始 丸10年記念!&海外配信一発目!今一度、内さまの発展を目論む男達!!』 発…

【プロ野球】2016年ゴールデン・グラブ賞が決定!選考基準は?

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // さて、プロ野球今シーズンの三井ゴールデン・グラブ賞受賞者が決定しました!

【プロ野球】ゲッツー崩しのための危険スライディング禁止へ

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です! 今日はプロ野球ニュースから記事を書きたいと思います。 セ、パ両リーグで来季から危険スライディング禁止へ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 2017年度から二塁上での危険スライディングが禁止となります。 …

【侍ジャパン】U-23ワールドカップ優勝!SB真砂ヤクルト廣岡がHR

こんにちは、なおしーです! WBSC U-23日本代表がワールドカップ優勝を果たしました! この年代のワールドカップは初開催だったので、初代王者となりました。

2017年はソフトバンク真砂勇介選手に期待!U-23を4番で優勝に導いた逸材

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です! プロ野球は開幕までまだまだ時間がありますが、WBCが開催される影響もあり各選手は海外での自主トレなどに動き出しています。 そんな中、今日は2017年注目の若手選手を紹介したいと思います!。

Amazonプライムミュージックの魅力を徹底紹介!おすすめ曲やダウンロード方法は?

こんにちは、音楽を聴きながらブログを書くのが日課のなおしー(@naoc2520) です! // 最近は定額制の音楽サービスが続々と発表されていますね。携帯会社と提携しているものや、海外から上陸してきたものなどさまざまです。そんな中でも、今回はAmazonプライ…

【高校野球】早稲田実業はセンバツ出場確実か?清宮5三振を考察する

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // プロ野球のシーズンは終わってしまいましたが、昨日の野球ニュースはMLBのWSと早稲田実業高校の東京大会優勝のニュースで賑わっていましたね! その中でも、今日は早稲田実業・清宮幸太郎選手について書きた…

超便利!無線トラックボールマウスをおすすめしたい3つの理由

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // 今日はズボラな私が愛用しているトラックボールマウスを紹介します! パソコンを買ったときの付属品が普通のマウスなので知らない人も多いかもしれませんが、知っていしまうと戻れないトラックボールマウス…

【プロ野球】巨人大田と日ハム吉川らの電撃トレード!

こんばんは、なおしー(@naoc2520) です! // 2016年はシーズンも終了しストーブリーグが盛り上がってきています。 今シーズンは早速巨人と日本ハムの間での大型トレードが敢行されました! この記事ではトレードとなった選手とトレードによる余波につい…

ブログ村のPVランキングで1位になりました!

こんばんは、なおしーです。 Follow @naoc2520 // 早速ですが にほんブログ村プロ野球カテゴリのPVランキングで1位になりました!

FA移籍のアレコレについてまとめました その2

こんにちは、なおしーです! Follow @naoc2520 // さて、今日もプロ野球のFA移籍について書きたいと思います。 まとめと言っといて2回に分かれてしまうあたりまだまだですね。 ちなみに前回はコチラです。 naoc2520.hatenablog.com 要は、FA権とは頑張って…