20代野球好きの生活界隈

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤさまぁ~ず2の動画がAmazonプライムビデオに追加されたよ!個人的おすすめ回を紹介します!

こんにちは、好きな芸人はさまぁ~ずのなおしー(@naoc2520) です。 さて、ちょっと遅報かもしれませんがなんとAmazonプライムビデオでテレビ東京の人気番組モヤモヤさまぁ~ず2が視聴できるようになりました! 開始当初からこの番組の大ファンである僕とし…

清宮幸太郎の交渉権は日本ハムが獲得!背番号やポジションなど入団の注目ポイントを考えてみました。

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球2017年のドラフト会議が10月26日に行われました。 注目されていた早稲田実業の清宮幸太郎選手は1位指名が7球団で競合し、抽選の末北海道日本ハムファイターズが交渉権を獲得しました。 …

ドラフト会議2017指名・抽選結果一覧(育成も含む)

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 このページでは2017年プロ野球のドラフト会議指名結果と抽選結果をまとめています。 新しい情報が追加され次第更新していきます。 2017年ドラフト会議12球団指名選手・抽選結果一覧 千葉ロッテ 北海道…

日本シリーズ2017のルールを詳しく解説します!予告先発・延長・引き分け・雨天の場合はどうなる?

2018年の日本シリーズについてはこちら! 関連記事を読む http://www.naoc2520.net/entry/nipponseries-2018-regulation こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年のプロ野球はクライマックスシリーズのファイナルステージに突入…

【プロ野球】2017年退団選手と去就一覧(戦力外・自由契約・FA・トレード・引退)

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 先日の巨人村田修一選手の戦力外通告には驚かされましたね。 しかし、2017年のプロ野球がそういう話題が出る時期になっているというのは事実です。 CS・日本シリーズが行われている傍ら、各球団では来…

プロ野球2017年のMVP発表は11月20日(月)です。

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球はレギュラーシーズンが全日程終了し、後は日本シリーズを残すのみとなりました。 日本シリーズの結果も気にあるところですが、もう一つ気になるのはMVPなどの選手表彰ですよね。 MVPや…

個人的に好きなプロ野球選手を12球団ごとにあげていきます【2017年現役編】

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 先日、ブログ・Twitter・YouTubeでも絡んできてくれるちょぶさんがこんな記事を書いていました。 www.chobu0415.com www.chobu0415.com 呼ばれているような気がしたでのそういえばこんな記事書いたこ…

男村田修一が巨人を戦力外に!移籍先球団や今後の巨人はどうなる?

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 10月13日の夕方、驚きの一報が入りました。 読売巨人軍は13日、#村田修一 選手に来季の契約を結ばないことを通知しました。#ジャイアンツ #巨人— 読売ジャイアンツ(Giants) (@TokyoGiants) October …

【高校野球】明治神宮野球大会2017の情報まとめ!日程・出場資格・組み合わせ抽選・試合結果・テレビ中継はある?

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年の夏の甲子園は埼玉県代表の花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 それと同時に、また新たな高校野球の1年がスタートしています。 各高校では夏の大会に破れた翌日から新チームが1年後の…

クライマックスシリーズ2017のルールを詳しく解説します!延長・引き分け・雨天の場合はどうなる?

2018年のクライマックスシリーズについてはこちら! 関連記事を読む クライマックスシリーズ2018の情報まとめ!日程・チケット・ルールについて詳しく解説! こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球はレギュラーシーズンが終…

2018年内にFA権を取得できるプロ野球主力選手をまとめました!【柳田・浅村・丸・西勇輝】

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年のプロ野球は移籍市場も一旦おさまりをみせ、契約更改の時期に入っています。 シーズンが終わっても話題が尽きないのがプロ野球界。 シーズンオフにはストーブリーグともいわれる移籍市場…

ソニーの完全ワイヤレスイヤホンWF-1000Xを徹底レビュー!スタイリッシュでノイズキャンセリングも搭載

こんにちは、久しぶりにレビュー記事を書きますなおしー(@naoc2520) です。 最近iPhoneを機種変更しまして、ついに僕もイヤホンジャックの無いモバイル端末を持つことになりました。 それに合わせて気になっていたのが完全ワイヤレスイヤホンです。 これまで…

巨人の11年ぶりBクラスが確定して野球ブログに起こったこと

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 野球ブログやってて興奮することっていっぱいあるけど、いちばん興奮するのは試合の結果やニュースによってブログのアクセス数が変わることです。 例えばこのブログでよくあるのは、DeNAの倉本選手に…

六本松蔦屋書店(TSUTAYA)はどんな感じ?実際に行ってみました!

こんにちは、福岡県在住ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、先日9月26日に福岡市中央区六本松にオープンした「六本松蔦屋書店」に早速足を運んでみました。 事前情報によると「代官山蔦屋書店の意思を引き継ぐライフスタイル提案型書店」となにやら…