20代野球好きの生活界隈

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球】2017年開幕投手予想と内定情報をまとめました!パ・リーグ編

出典:http://www.sanspo.com/baseball/news/20160924/haw16092414420003-n1.html こんにちは、オープン戦が始まって嬉しい限りのなおしー(@naoc2520) です。 さて、昨日は2017年のプロ野球セ・リーグの開幕投手情報を紹介しました。 今日はそれに続いて2017…

【プロ野球】2017年開幕投手予想と内定情報をまとめました!セ・リーグ編

出典:http://www.baystars.co.jp/story/2016/0530.php こんにちは、オープン戦が始まって嬉しい限りのなおしー(@naoc2520) です。 さて、気が早いかもしれませんがペナントレースの開幕に向けて気になるのは開幕投手がだれなのか?ということですね。プロ野…

【PS4】MLB The Show 17が気になる!新要素や発売日などメジャー版本格的野球ゲームの情報をまとめました。

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 さて、本格派の野球ゲーム「MLB The Show 17」の発売が発表されました! theshow.com 先日は日本の野球ゲーム・ファミスタクライマックスを紹介しましたが、こちらはメジャーリーグの選手で遊ぶことができるゲームで…

【期間限定】ロジクールの静音マウスM220が45%OFFらしい。

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 ブログ記事も書かず、アマゾンをさまよっていたところいい情報をキャッチしたのでシェアしたいと思います。 ロジクールの静音マウスM220が24日まで45%OFF 旧型のM185を使っています 今なら静音型なのに安い! さいご…

ミクニワールドスタジアム北九州の内部を紹介!ギラヴァンツ北九州の新スタジアムでアクセス抜群!

こんにちは、友達のマラソン大会を応援してきたなおしー(@naoc2520) です。 北九州マラソン2017、参加した僕の友達は自己ベストを更新できたそうでとても喜んでいました。 マラソンの応援だけだと暇だったので、フィニッシュ地点のすぐ近くだったミクニワー…

【プロ野球】2017年に新人王獲得を期待する選手を紹介!パ・リーグ編

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 今日は前回のセ・リーグ編に引き続き、プロ2年目以降で新人王(最優秀新人賞)の獲得を期待する選手のパ・リーグ編を紹介したいと思います。 新人王(最優秀新人賞)の資格 新人王を期待する2年目以降の選手(パ・…

【プロ野球】2017年に新人王獲得を期待する選手を紹介!セ・リーグ編

出典:https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/02/15/0009916331.shtml こんにちは、なおしー(@naoc2520) です。 今日は、プロ2年目以降で新人王(最優秀新人賞)の獲得を期待するセ・リーグの選手を紹介します。 新人王(最優秀新人賞)の資格 新人王…

最近のニュース番組での日本語吹替がひどい

出典:http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/45-2.php こんにちは、テレビのニュースも見ているなおしー(@naoc2520) です。 最近、日本のことと同じくらい海外のニュースが報道されていますね。 主にはアメリカのトランプ大統領のニュースだと…

ユニクロの春物ライトウェイトジャケットをレビュー!コーディネート例も紹介【メンズ】

こんにちは、ファッションには無駄にお金をかけたくないなおしー(@naoc2520) です。 少し早いかもしれませんが、ユニクロで春物を購入しました。ユニクロ人気が高まっているからなのか、早めに見ておかないと欲しいものがなくなっていることが多いんですよね…

【映画感想】「サバイバルファミリー」を映画館で見てきました!矢口史靖監督の最新作です。

出典:http://eiga.com/movie/85302/photo/ こんにちは、土曜日のレイトショーが大好きななおしー(@naoc2520) です。 レイトショーのほうが安いしお客も少ないのでおすすめですよ。 さて、2月11日に公開された矢口史靖監督最新作「サバイバルファミリー」…

【WBC2017】日本代表侍ジャパンの試合日程をまとめました。全試合リアルタイムで見るにはいつ休みを取ればいいの?

こんにちは、WBCまで待ちきれないなおしー(@naoc2520) です。 4年に一度のWBCだから、私はできれば全試合リアルタイムで見たいと思っています。 でも、国際大会だし短期決戦だし日程はどうなっているのか? ということで、今日はWBC日本代表侍ジャパンの試…

トリプルスリー達成を期待する選手を紹介!2017年の山田哲人は3年連続に挑む!

こんにちは、野球の記録でお酒が飲めるなおしー(@naoc2520) です。 理想の野球選手像ははいろいろあると思いますが、やっぱりマルチに活躍できる選手ってかっこいいですよね。 トリプルスリーを達成する選手なんかは打席でも塁上でも存在感を見せてくれます…

【ブログ5ヶ月目】PVは増えたけど、収益は激減でした。

こんにちは、ブログ修行中のなおしー(@naoc2520) です。 さて、遅くなりましたが開設5ヶ月目だった1月の運営報告をさせていただきたいと思います。 PV(ページビュー)数 読者数・フォロワー数 収益 よく読まれた記事 1位 選抜高校野球の情報をまとめた記…

大谷翔平がWBC侍ジャパン辞退!ニュースから原因や対応についてまとめました。

こんにちは、球春到来に歓喜しているなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球の開幕前に開催されるWBCの話題です。 キャンプ開幕と同時に驚きのニュースが入ってきました。 それは、大谷翔平の投手としてのWBC出場辞退! 二刀流で日本球界を湧かせている…

ソフトバンクのスーパーフライデーが復活!今度はファミチキとアイスが無料らしい!

こんにちは、ソフトバンクユーザーのなおしー(@naoc2520) です。 格安SIMが話題になっている今日このごろですが、ビビって未だにソフトバンクを使い続けています。 さて、今日の朝ソフトバンクからスーパーフライデーについてのメールが届きました! なんと2…

【内村さまぁ~ず#255】「ゲスの極み!」を取られたハマカーンと充電企画

内さま大好きブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 少し遅くなりましたが、今回の内さまもレビューしていきたいと思います。 #255『2本撮りの2本目に万全の態勢で2年連続臨みたいおじいちゃん達!!』 発売日: 2017/01/30 メディア: Amazonビデオ この商品…