20代野球好きの生活界隈

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MLB】ついに実現、メジャーの舞台でダルビッシュ有vs田中将大

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 2回連続のMLB記事になるのですが、今日は日本人選手の話題です。さて、タイトルの通り現地23日に行われるテキサス・レンジャーズ対ニューヨーク・ヤンキースの試合で、ダルビッシュ有と田中将大が先…

【MLB】ノーラン・アレナドがサイクルヒットをサヨナラHRで達成!

CYCLE.#WALKOFF. Nolan, you are a STUD. pic.twitter.com/vHngeh4yrl — MLB (@MLB) 2017年6月18日 こんにちは、最近MLBにも詳しくなった野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、今回は久しぶりにMLBの話題について書きたいと思います。 6月19日早…

【プロ野球】交流戦MVPは誰だ?!野球ブロガーが候補選手を勝手に紹介します。

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年のプロ野球セ・パ交流戦も残すところ1カード(3試合)となりました。 交流戦については「どの球団が優勝するのか?」「セとパどっちが優勝するのか」などなど気になることがたくさんあり…

無印良品週間に行ってきました!買ったものを紹介します。

こんにちは、平均的20代ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 週末に、いま開催中の無印良品週間というものに行ってきました!無印良品メンバーは10%OFFになるというかなりお得安な企画です。今回は6月9日(金)~6月19日(月)が対象期間になっています。…

【野球ブログ9ヶ月目】読者登録200人、月間10万PVありがとうございます!

こんにちは、ブログ修行中のなおしー(@naoc2520) です。 少し遅くなりましたが、5月のまとめをしていきたいと思います。これまでの月に比べてかなり更新数がかなり少なくなりましたが、それもひとつの検証としてやっていきたいと思います。 PV(ページビュ…

【プロ野球】パ・リーグの5月を振り返ります!

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球は開幕から2ヶ月が経過し、セ・パ交流戦もすでに2カードが終了しました。残り4カード、今年の交流戦のどのような結果になるでしょうか。 少し遅くなってしまいましたが、前回の記事に引…