20代野球好きの生活界隈

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アドセンス】関連コンテンツユニットに広告掲載できるようになりました!1週間使ってみた結果

こんにちは、ブログ修行中のなおしー(@naoc2520) です。 さて、今年(2017年)の3月にグーグルアドセンスの関連コンテンツユニットが利用できるようになったことを記事にしました。 関連記事を読む 【アドセンス】関連コンテンツユニットが掲載できるように…

夏の暑さに備えて買っておいてよかった衣食住の3アイテム

こんにちは、平均的20代ブロガーのなおしーです。 暦の上では処暑を過ぎたそうで、少しずつではありますが暑さが和らいできていますね。 それにしても今年の夏も暑かったですね! 僕は元野球部という経験上暑さには強い方なのですが、決して暑いのが好きなわ…

夏の甲子園観戦に行ってきた話(プロ野球の本拠地を巡るシリーズ)

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年の夏の甲子園は花咲徳栄高校の埼玉県勢初となる優勝で幕を閉じましたね。 開幕前から第4日目の対戦カードの話に始まり、大会期間中も東筑青野監督の野球論と下関国際監督の文武両道批判、…

2日間で3つのプロ野球本拠地球場を巡ってきました

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、実は野球中心のブログを始めてから僕にはひとつの目標があります。それは12球団すべての本拠地球場を巡ることです!野球の醍醐味といえばやっぱり現地観戦ですよね。以前の記事では甲子園球場に…

【夏の甲子園2017】組み合わせ抽選結果と試合日程

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、早速ですが2017年第99回全国高等学校野球選手権大会の組み合わせ抽選が終わりました!このページでは組み合わせ抽選の結果を紹介しています。また、各校の初登場となる1回戦と2回戦の対戦カード…

【プロ野球】セ・リーグ2017終盤戦5つの見どころを紹介します

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年のプロ野球はもう間もなく100試合を消化し、いよいよ終盤戦に入ろうとしています。今年も広島カープの強さが際立っているセ・リーグですが、残り約50試合でどのような展開が待っているで…