20代野球好きの生活界隈

【内村さまぁ~ず#249】祝10周年!海外配信の前に毒出し企画?!

こんにちは、なおしーです!

 

さて、内村さまぁ~ずがなんと配信10週年を迎えました!

 

今回はそんな10週年がテーマの回となっています。

 

 ゲストはつぶやきシロー

今回のゲストはつぶやきシローですが、主役はどちらかと言うと内さまの3人です。

 

さまぁ~ずの後輩ということもありますし、もはや特別に扱うほどでもないだろうということでしょうかほぼ司会のみです。

 

最近本を出したそうで、それがけっこう売れてるらしいですね!

 

収録は発売前なのかもしれませんが、必死に宣伝しようとしています。

 

私はいったい、何と闘っているのか

私はいったい、何と闘っているのか

 

 

言いたいことは言ってしまう、毒出し企画?

そんな中、タイトルは内さま開始 丸10年記念!&海外配信一発目!今一度、内さまの発展を目論む男達!!ということで、10年目を迎えての不安や不満を一掃するためにアレコレ言ってしまおうという企画になっています。

 

前半は、内さま3人に対するスタッフやマネージャーからの不満を穴埋めにして答えていくというクイズ企画です。

 

これまたネット配信ならではのスタッフが言いたいことを言ってしまうという形式です。

 

やっぱり売れっ子だけに多少のわがまま的なことはあるんですね・・・。

 

ネットとは言えスタッフの不満を配信してしまうところが内さま3人の懐の深さというか、余裕の現れだと思います。

 

内村さまぁ~ずという番組が始まった経緯を考えると、今後も続けていくためにいちばん大事なのは内さま3人のモチベーションを保つことが一番大事かなと思いますけど。

 

広告
 

 

 さいごに

 今回はかなりの内輪回です。

 

スタッフの名前や過去の企画からのネタが豊富で、大爆笑はありませんが内さまファンには楽しめると思います。

 

それにもかかわらず、この回から海外配信するという何とも挑戦的な事実も発覚します。

 

過去回はコチラからどうぞ

www.naoc2520.net

www.naoc2520.net