20代野球好きの生活界隈

明治神宮決勝を見ていたらラガーシャツが映り込んでた

f:id:n2a5o2c0:20161115130306j:image

 

休憩中に見られたので、高校野球明治神宮大会の決勝を観戦していました。

 

早実ー履正社という好カード、試合も乱打戦で非常に面白かったのですが、このラガーシャツでちょっと冷めてしまいました。

 

 

高校野球に詳しい方ならラガーシャツの事はご存知だと思います。

 

神宮にいたこの方が「その方」なのか、映像だけでははっきりとわかりません。

 

もしかしたら同じ格好をした別人かもしれませんからね。

 

ただどちらにしてもあれだけの騒動になったのにも関わらず、神宮にまで同じ格好で来るというところに強い嫌悪感を抱きます。

 

よく言う「嫌なら見るな」という状況とは違いますからね。

広告