20代野球好きの生活界隈

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神大和の横浜DeNAベイスターズ移籍が決定!倉本との起用法や打順はどうなる?

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2017年のプロ野球は年間表彰も終わりシーズンオフとなっています。 しかし話題には事欠かず、ストーブリーグと言われる球団移籍や契約更改のニュースが連日報道されています。 といったところで…

【選抜高校野球】春のセンバツ甲子園2018の出場校一覧!日程・注目選手・タイブレークについてもまとめました。

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2018年の球春到来を目前にひかえ野球ファンの方々は心躍らせているのではないでしょうか? 特に高校野球は今年、春の選抜大会が第90回、夏の選手権大会が第100回大会ということで注目度が高まっ…

【U-24アジアシリーズ】プロ野球チャンピオンシップ2017メンバー打撃成績・スタメン一覧

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 このページではアジアプロ野球チャンピオンシップ2017 U-24侍ジャパン日本代表選手の打撃成績を紹介しています。 なお、練習試合の成績は含みません。 各試合終了後に随時更新する予定です。 U-24アジ…

【U-24アジアシリーズ】プロ野球チャンピオンシップ2017メンバー投手成績

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 このページではアジアプロ野球チャンピオンシップ2017 U-24侍ジャパン日本代表選手の投手成績を紹介しています。 なお、練習試合の成績は含みません。 各試合終了後に随時更新する予定です。 U-24アジ…

社会人野球・日本選手権2017の観戦に行ってきました!

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、またまた野球観戦のためだけに遠出をしてきました。 場所は夏の甲子園観戦に続いて今年2回目となる関西! 大阪で行われた社会人野球の日本選手権を観戦してきました。 きっかけはYouTube 社会人…

Dr.Capital(ドクターキャピタル)さんが"アメリカ×関西弁×音楽理論×大学教授×YouTube"とてんこもりで最近気になってる

まいどー、YouTube活動もやっているなおしー(@naoc2520) です。 自分のYouTubeチャンネルを持っていると、他のチャンネルがどのような動画を出しているのか気になっています。 そのため最近、暇な時間にはYouTubeの動画を色々と回ることが多くなっています。…