20代野球好きの生活界隈

【内村さまぁ~ず#248】大竹はすべり症でケンコバはアルツハイマー?恒例の人間ドック!

こんにちは、なおしーです。

 

早くもまた2週間経ってしまいました、『内村さまぁ~ず』の時間です!

 

ゲストはケンコバ

今回のゲストはケンコバことケンドーコバヤシです。

 

今回で#248ということですが、ケンコバの出演は約10年前の#8以来だそうです。

 

ちなみに#8は現在amazonプライムでは公開されていません、どうしてでしょうね~。

 

広告
 

企画は恒例の人間ドック

今回の企画は超大自然クイズと並んでこの番組の名物企画となった人間ドックで体の不安を解消したい男達!です。

 

内さまとゲストの4人が事前に人間ドックを受け、その結果をおもしろおかしく発表するというネット配信ならではの企画です。

 

以前の回では、大竹に肺がんの疑いがかかるなどとてもバラエティーとは思えない内容もありました。

 

今回もそれぞれに何らかの体の異常が見つかります。

 

タイトルのすべり症とアルツハイマーは序の口です。

 

それにしてもよくこんな内容を放送できるなと思います、すごいです。

 

病名でクイズをしたり、神経衰弱をしたり地上波だとクレームを受けるんじゃないですか!?

 

さいごに

この企画の世話人として毎回出演されるのが、検査を担当する下北沢トモクリニックの福澤麻理先生です。

 

この方が美人女医なんですが、いわゆるSっぽい「美人女医」といった雰囲気ではなくおしとやかな感じですっごくイイです。

 

専門的な部分にもしっかり答えていて、非常に好感が持てます。

 

この方にも注目です。

 

Amazonプライム会員の方は過去の人間ドック回も含めて無料視聴ができます。

 

1ヶ月無料体験もできますよ。

Amazon.co.jp: Amazon Primeの無料トライアル

 

コチラもどうぞ

内村さまぁ~ずがAmazonプライムで全話無料視聴できるようになったのでオススメを紹介します

【内村さまぁ~ず】Amazonプライムで無料視聴できるオススメ5選

【内村さまぁ~ず】有吉弘行の出演回まとめ!