20代野球好きの生活界隈

【内村さまぁ~ず】有吉弘行の出演回まとめ!

こんにちは、なおしー(@naoc2520) です!

 

 

さて先日10週年を迎えた内村さまぁ~ず、これまでに数多くのゲストが出演しています。

 

今回はそんな中でも今や売れっ子となってしまった有吉弘行の出演回をまとめました!

 

内P時代から猫男爵でおなじみでしたが、大喜利や笑わせ王キングなどでも活躍してくれた有吉ですから、内さまにもコンスタントにゲスト出演しています。

 

10年の歴史の中で有吉の成り上がりの一端も見ることができますよ。

広告
 

 

#27『有吉弘行初の単独シークレットライブ』

 配信は2007年12月ということで、まだまだ再ブレイクの前ですね!

 

今では考えられないような小さな会場でトークライブをします。

 

ネタではなく芸能界を生き抜くすべを客前で紹介するという何とも有吉らしいトークライブになっています。

 

思わず内さま3人も納得してしまう有吉の一発屋理論に、ここからの大ブレイクの片鱗を垣間見ます。

 

大竹「なんかコレ 全部さ 外れてはないよね」

三村「ちゃんと考えてるよ」

 

というやり取りも。

 

あの名キャラクター猫男爵も見られますよ!

 

#42『ザ:有吉弘行MCへの道!~トークパラダイス~』

 配信は#24からおよそ半年後の2008年7月です。

 

有吉がMCとして進んでいきますが、内さま3人がそれを見守るような企画です。

 

今となっては当たり前となった有吉のMCですがこういうことを経ているんですね。

 

前半はまた有吉の芸人理論を元に進みます。これがけっこう勉強になるんですよね!

 

このあたりから少しずつ毒舌が出てきます。

 

#84『本当は有吉の様に思う存分毒を吐きたい男達!』

 配信は少し間隔が空いて、2010年4月です。

 

この頃は毒舌とキャラとあだ名で再ブレイクを果たした有吉。

 

今回はその毒舌だけの企画になっています。

 

前半はまた毒舌講座、有吉らしい毒舌にも理論があるんですね!

 

日ごろ言いたいことを言えないでストレスを貯めているあなたはこの回で角の立たない毒の吐き方を学びましょう!

 

#219『映画俳優風な仕事の合間にちゃんとお笑いの顔もお届けしたい有吉とレッド達!!』

 配信日は2015年9月です。

 

この回は内さまの映画公開直後に芸人魂を取り戻して貰おうという企画です。

 

映画公開というおめでたいところのゲストということで、有吉ってホントにこういうところが上手ですよね!

 

内PのときにもNOPLANがMステに初出演したときにもちゃんとスタジオに見学に来ていたことを思い出しました。

 

前半は大喜利企画、後半は有吉の部屋と題した毒舌インタビュー企画になっています。

 

さいごに

有吉はこの番組の間で売れていっているので、この4回を見るだけでも売れた理由がわかるのではないかと思います。

 

それから、有吉が語る芸人理論はビジネス講座さながらの内容になっています。

 

 

どの回もAmazonプライムビデオで無料配信されています。

 

1ヶ月無料体験もできますよ。

Amazon.co.jp: Amazon Primeの無料トライアルはコチラから

 

 コチラもどうぞ

www.naoc2520.net