20代野球好きの生活界隈

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球】交流戦の日程と球場に注意!2017年の交流戦対戦カードをまとめました。

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球は開幕から1ヶ月を迎えようとしています。現状では特にパ・リーグが、昨年のAクラスとBクラスが総入れ替えになるなど波乱の四月になりました。 プロ野球の次のイベントとして待っている…

【プロ野球】タマスタ筑後で2軍戦を見てきました!ソフトバンク対阪神【動画】

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。さて、僕は野球ブロガーを名乗っておきながらいまだにやっていないことがありました。 それは、2軍の試合の観戦です。 1軍の試合はもちろん何度も見に行ったことがあるのですが、2軍の試合までは一度…

【高校野球】2018年夏の甲子園第100回大会は出場校数が過去最多の56校に!2校出場の都道府県は?

こんにちは、元高校球児ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、2018年に行われる高校野球夏の選手権大会についてのニュースが入ってきました。2018年の夏は第100回大会の記念大会ということで、出場校の枠が増やされるようです。 2016年第98回大会の出…

検索掲載2ページ目のほうがクリック率が高い?サーチコンソールを活用して分析するシリーズ第5弾

こんにちは、ブログ修行中のなおしー(@naoc2520) です。 さて、2日前に書いた記事が僕のブログにしてはかなりシェアしていただきまして、本当にありがたい限りです。ブクマ・シェア数の割にはネガティブなコメントもつかなかったのでいい記事が書けたのでは…

【プロ野球】4月の月間MVP候補を紹介します!2017年のスタートダッシュに成功したのはこの選手だ!

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 プロ野球は先週末までで5カードが終了し、パ・リーグは全球団が一通り対戦しました。セ・リーグは日程上重複があり次のカードで一回りとなります。 各球団おおむね今年の戦力が見えてきましたね。とい…

掲載順位とクリック率の関係を100万件以上のデータから分析したよ!Googleサーチコンソール活用第4弾!

こんにちは、ブログ修行中のなおしー(@naoc2520) です。今日は久しぶりにブログ運営に関する記事を書きたいと思います! このブログも開設から半年以上が経過し、ありがたいことに2017年3月には月間20万PV以上のブログとなりました。そのおかげで収益も発生…

無印良品のフットカバーはコットン使用で履き心地抜群のアイテムでした【レビュー】

こんにちは、最近暖かくなってきているのが嬉しくてたまらないなおしー(@naoc2520) です。ここ数日では暖かいを通り越して暑い日もあるくらいですね。 さて先日、「ユニクロのイージーアンクルパンツを買ったのでくるぶし出します宣言」という記事を書きまし…

2017年内にFA権を取得できるプロ野球主力選手をまとめました。2018シーズンに向けた大物移籍はあるか?

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 2017年のプロ野球は開幕4カード目に入り選手起用等も少しずつですが固まりつつあります。 各球団ルーキーの活躍等も見られており、相変わらず見どころ満載です。 といったところで、早くもFA移籍に関…

BaseBallBear×本田翼が再び!新アルバム「光源」のリード曲「すべては君のせいで」のPVに出演!

こんにちは、音楽記事初挑戦のなおしー(@naoc2520) です。 さて、夜は短し歩けよ乙女の記事を書きながらYoutubeを巡っていたところ、おすすめにBaseBallBear関係の動画が流れてきました。元々BaseBallBearの曲はBaseBallに関係なく好きだったのでクリックし…

【映画感想】「夜は短し歩けよ乙女」を映画館で見てきました!小説と映画のいいとこ取りアニメーションでした。

出典:夜は短し歩けよ乙女 : 場面カット - 映画.com こんにちは、ひとりレイトショーにハマっているなおしー(@naoc2520) です。 さて、2ヶ月前にサバイバルファミリーを見に行ったときに予告されていた映画「夜は短し歩けよ乙女」を公開日に見てきました! k…

ピタゴラス勝率とは?紹介ついでに2017年のプロ野球を予想します!

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、プロ野球は開幕から2カードが終了しました。 各チーム、投手ローテーションも1周しています。 ということで、この2カードの結果からピタゴラス勝率を使って今シーズンのプロ野球を予想していき…

ルーキーの勝ち星一番乗りは楽天イーグルスの高梨雄平!タッチの差で千葉ロッテ佐々木千隼も初勝利

こんにちは、野球ブロガーのなおしーです。 さて、プロ野球も開幕して2カード目に入っています。各球団おなじみの選手の活躍もさることながら、ニューフェイスの活躍も見られています。そして今日、Koboパーク宮城で行われた楽天―ソフトバンク3回戦で中継ぎ…

ユニクロを信じてイージーアンクルパンツでくるぶし出します宣言【画像】

こんにちは、着る洋服はユニクロが基本のなおしー(@naoc2520) です。 先週末、少し暖かくなったので服を見にユニクロに行ってきました。そうしたら入り口のところにイージーアンクルパンツというものが平積みされてゴリ押しおすすめされていました。試着して…

【反省会】野球ブロガーが本気で予想した12球団の開幕オーダーを自己採点します

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 さて、このブログでは開幕1週間前頃からプロ野球12球団の開幕戦オーダーを予想してきました。開幕までたくさんの方に見ていただいたようで、とても感謝しています。しかし、予想は予想で済ませてい…

ポーターカレントの長財布をゲットしました!【画像】

こんにちは、実生活では平均的20代男子のなおしー(@naoc2520) です。今日は野球の話ではなく、生活界隈の方の話をしたいと思います。 さて、新年度ということでこの度財布を新調しました。タイトルにも書きましたが、ポーターのカレントというシリーズの長財…

【野球ブログ7ヶ月目】諭吉さんで野球チームができました。

こんにちは、ブログ修行中のなおしー(@naoc2520) です。 4月になり、いよいよプロ野球が開幕しました。野球ブロガーとしてこれからが本番になると思うので、その前に3月の総括をしておきたいと思います。 PV(ページビュー)数 読者数・フォロワー数 収益 …

川﨑宗則のソフトバンク復帰が決定!チームでの役割やポジションはどうなる?

こんにちは、野球ブロガーのなおしー(@naoc2520) です。 ついに開幕したプロ野球、プロ野球ファンのみなさんは開幕戦の勝敗に一喜一憂したのではないでしょうか? さて、そんな開幕戦終了直後ビックニュースが入ってきました。なんと、メジャーリーグの開幕…